2007年12月31日

今年も

年賀状 今年も「ゴム金型屋のひとりごと」を応援していただきありがとうございます。今年は、ブログはサボりがちで反省するばかりですが今後もボチボチと更新していきたいと思っていますので今後ともよろしくお願い致します。

 今年も例年のごとくやらなければいけない事が沢山残っています。大掃除・年賀状などなど。残された時間、コツコツとやりたいと思っていますがどうなることやら…

 
posted by ちゅう at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

日の出

日の出 昨日は、仕事納めで夜は忘年会を開催いたしました。場所は、御前崎グランドホテルです。
 このホテルは初日の出を眺めるには最高の場所です。今朝は、天気が良くなかったのですが何とか日の出を見ることが出来ました。
 この後うちへ戻ってから大掃除が待っていますが仕事の方は何とか一年を終える事が出来ました。
 来年も中小企業にとっては厳しい年になりそうですがまた1年頑張って盛大に忘年会を開催したいと思います。
posted by ちゅう at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

