2009年03月16日

入院

 私が常に使っているパソコンが入院してしまいました。見積もりとファックス送信とマイドキメントのフォルダーを他のパソコンにコピーしたつもりでしたが今、マイドキメントをクッリクしたら開きません。と言うか繋がっていないとのメッセージが…。
 コピーしたつもりがマイドキメントだけがリンクになっていました。昨日、ソフトボールの名簿も作ったのに。明日、欲しいのに。ショックです。週末まで待つしかありません。
posted by ちゅう at 23:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は問い合わせ有難う御座いました。

家も子供会(町内)のソフトボール大会が
あります。練習もせず、ぶっつけ本番ですので次の日は筋肉痛です。毎年恒例の筋肉痛…
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by メッキ屋たくお at 2009年03月18日 00:25
メッキ屋たくおさん、
書込みありがとうございます。
最近は、見積もりばかりでなかなか決まりませんが
決まりましたらよろしくお願いいたします。

筋肉痛ですめば良いのですが
私も常に運動しないで行うので過去に2回程肉離れをおこしました。
歩くだけでもいいのですがなかなかやれなくて…
Posted by ちゅう at 2009年03月19日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スラッジ日和でした。
Excerpt: お疲れ様です。 昨日に引き続き、本日も晴天でした。 多分、私だけだと思うが、こういう天気の時を スラッジ日和と言う。なぜならスラッジが乾くから。 ..
Weblog: ハードクロームメッキ職人ーブログ
Tracked: 2009-03-18 00:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。