2006年02月26日

チベット体操の浜松講座生徒募集中!

足を上げているのがT体操のお兄さん 以前に紹介しましたが、T体操のお兄さんの浜松講座の生徒募集の記事が中日新聞に、掲載されたとT体操のお兄さんのブログで紹介してました。ちなみに足を上げているのがT体操のお兄さんです。

お近くの方は、参加されてみてはどうですか。

 詳しい事は、http://himalaya.hamazo.tv/e25930.html#trackback

 私もやり始めて4ヶ月位になりますが約3kgの減です。最近、不思議なのがやり始めの1ヶ月位の時に体重は、減ってなかったのですがお腹が凹んだんです。ズボンが緩くなったので間違いないんです。ところが、最近は体重は、減っているのですがお腹が元に戻っているような気がします。原因としては、体操をこなすのにばかり気が取られ深い呼吸法ができたていないのではないかと思います。今度、地元出張講座に参加してT体操のお兄さんに聞いてみようと思います。そういえば、最近の参加者は「浜蔵」を利用しているブロガーが多いとか。別の意味で楽しみです。


posted by ちゅう at 21:07| Comment(4) | TrackBack(3) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅうさん、記事にしていただき、ありがとうございます。
お腹の凹め方を、今度はしっかりとお教えします。これは非常にわかりやすいと好評です。楽しみにしてい下さいね。
Posted by T体操のお兄さんです at 2006年02月27日 00:15
参加のチャンスと思ったのですが、月に2回お休みをとるのが難しくて。。
早くおなかを凹ませたい!私は、腹筋がダメなので、呼吸法は大変かも。
Posted by ラム。 at 2006年02月27日 15:35
ちゅうさん、ど〜も〜。
気になっているだけど・・・一人で行く勇気がないのよね〜。
ほら、私小心者だからぁ〜。
誰か一緒に行く人いないかな〜?
Posted by もっちゃん at 2006年02月28日 08:38
T体操のお兄さん、
どういたしまして。生徒さん沢山集まると良いですね。

1日に伺おうと思ったのですが無理ぽっくなって来ました。
またの機会に是非、お願いします。

ラム。さん、
ヒマラヤクラブのコメント読みました。
ラム。さんなら数人を集めるくらい大丈夫でしょう。
最低2〜3回参加できれば後はご自分で出来ると思いますよ。

もっちゃん、
もっちゃん、どーも。
そうですね。恥ずかしがり屋のもっちゃんには、辛いかも。
午前中だから○ール引っ掛けて行けないしね。(笑)
Posted by ちゅう at 2006年03月01日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

浜松講座生徒募集
Excerpt: 今朝、新聞を見て「アッと驚く ため五郎!!」(古いっちゅうの)。4月からの浜松講座の生徒募集の記事が載っていました。第1.3週の火曜日、10:30〜12:00金額は3ヶ月分 9,450円となっていまし..
Weblog: ヒマラヤクラブ
Tracked: 2006-02-27 00:22

募集中!!
Excerpt: ちゅうさんのブログで紹介のあった、「チベット体操」なんと4月から週2回中日文化センターで講座があるとのこと。ちゅうさんはやり始めてから4ヶ月で3キロ減だってぇ〜。すご〜〜い。 以前ちゅうさんにお話は..
Weblog: もっちーさんのぶつぶつ
Tracked: 2006-02-28 08:49

出張のもう一つの楽しみ
Excerpt: こだわりの油職人を訪ねた日のお昼は、 地元の道の駅で、同行の前田さんとランチ。 これが出張のもう一つの楽しみなんですよね〜。 中でも道の駅は地元の特産品やそれを素材にした 食事ができるので..
Weblog: 新米取締役のお仕事日記♪
Tracked: 2006-03-10 13:02

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。