2007年04月01日

ランチ

鉄火丼 嫁さんの友だちがやっているお寿司屋さんは、日曜日でもランチをやっているというので食べに行く事にしました。場所は、和地山で静大からも近い「大山屋」ってお寿司屋さんです。
 ランチは、鉄火丼・ちらし寿司・鮭といくらの親子丼の3種類から選べます。私は、鉄火丼、嫁さんはちらし寿司を頼みました。何と普通盛と大盛りが選べお値段は一緒の750円。私は、迷わず大盛りをいただきました。料理が運ばれてきてビックリしました。フルーツと鯛の煮付けがついてきました。この煮付けがメチャクチャ美味し〜いんです。さすがお寿司屋さん。また、味噌汁がお出汁がしっかり効いててたまりません。もちろん鉄火丼もまぐろが沢山乗っていて言う事ありません。これで750円は安いです。浜松マダムズの皆さん、ランチ会で使ってみてはいかかですか?
 住所:静岡県浜松市和地山2丁目35−17
 電話番号:053-471-6903
 定休日:月曜日
posted by ちゅう at 23:31| Comment(6) | TrackBack(1) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このお店の看板、いつも気になっていました。(近くで働いていた事があった為)
でも1人で入る勇気もなく…
日曜日もやっているなら今度思い切って行ってみます。
あっ!ちゅうさんも一緒にどう?
Posted by ぽぽちゃん at 2007年04月03日 17:14
ぽぽちゃん、
そうですね。お寿司屋さんにひとりでは入りづらいでよね。
あ、そう言えば私たちの後におばちゃんがひとりで入ってきた。しかも大盛り。

もちろんふたりっきりですよね〜♪
日曜なら都合がつきやすいので大丈夫ですよ!
今度の日曜でもOKですから。
Posted by ちゅう at 2007年04月03日 21:44
しまった!
愛人1号に先を越された、
くぅ〜っ!

Posted by 愛人2号。 at 2007年04月03日 23:20
愛人2号。さん、
残念でした。
先を越されてしまいましたね〜。

でも1号からは連絡がありません。
ここは、2号に鞍替えか。
Posted by ちゅう at 2007年04月05日 21:04
今日ランチに行ってきました。
とってもおいしかったです。
おいしい情報、ありがとうございました。

後ほど、ブログに記載予定です。
Posted by あさゆうすず at 2007年04月08日 17:35
あさゆうすずさん、
お〜、行かれましたか。
ブログでおおいに宣伝してあげてください。
Posted by ちゅう at 2007年04月08日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日曜ランチ
Excerpt: 今日は、はまおでメンバーの「ちゅうさん」からの情報で、「お寿司ランチ」に行ってきました。うれしいのが、日曜日にもランチが食べることができるお店。メニュー3品(鉄火丼・ちらし寿司・鮭といくらの親子丼)が..
Weblog: おっさんの戯言
Tracked: 2007-04-08 20:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

